WEB出願の手順


☆ 下記の新規登録(初回のみ)からご自身のアドレスを登録してログインします。

 願書を入力する
① 出願区分(一般入学、推薦入学、AO入学)を選択しましょう。
② 入力項目従い必要事項を入力しましょう。
    ※本人写真の登録があります。背景無地正面向き上半身無帽で、3ヶ月以内に撮影した画像。
           アップロード可能画像サイズ: 5MB以下
③ 入力内容の確認をして「お支払い方法の選択」へ進みます。

■ 入学検定料
① 
コンビニ決済をご利用いただけます。
  ※AO入学の場合はエントリー時点でお支払いが完了しているのでお支払いはございません。
② 項目に従い情報の入力、手続きをお願いします。
  <お支払い方法>
  •    ①WEBページで個人情報を入力
       ・氏名/ E-Mail アドレス/電話番号/お支払コンビニ名
       ②完了画面と E-Mail に「払込番号」を送付
       ③コンビニの機械に「払込番号」を入力して、レシートをレジに持っていってお支払いします。

■ 必要書類
① 「必要書類を確認する」ボタンをクリックし内容を確認しましょう。
② 各必要書類をダウンロードしプリントアウトしてください。
  1.入学願書(既に入力された情報が反映されています。A4カラーでプリントアウトしてください)
  2.出願用封筒(角2サイズであればどのような封筒でもかまいません)
  3.誓約書(プリントアウト後、記入年月日、本人氏名、保護者または保証人の氏名および捺印をしてください。
    4.AO入学出願の方は本校発行の
AO入学出願資格認定通知書
      5.調査書・成績証明書・卒業証明書(最終学歴に応じて書類を提出)
      6.写真2枚(サイズ縦4cm×横3cm・背景無地正面向き上半身無帽で3ヶ月以内に撮影したもの)

以上の書類が準備できましたら郵送をしてください。


WEB出願はこちらより
※ 受験票 本校では受験票は発行しておりません。
※ 選考通知は本校にて全ての書類が揃ったことを確認した上で、選考通知書を直接郵送致します。