1、出願出来れば、あなたのメールアドレスに支払い関連のメールが届きます
2、振り込みが完了すれば、あなたのメールアドレスに「出願費用決済済み」のメールが届きます

届かない場合は、学校へ連絡をお願いします

新規登録

メールアドレスを入力してください。
入力されたメールアドレスに、パスワードを設定できるURLをお送りします。
※新規登録時にメールアドレスが正常に届くかどうか確認しますので安心です。
 ドメイン指定受信を設定されている方は、次のドメインからのメールを受信できるように設定を追加してください。
 @webapply.jp

メールアドレス

メールアドレス
(確認用)

プライバシーポリシー利用規約

※メールアドレスをお持ちで無い場合は、Gmailなどの無料メールアドレスを取得して下さい。

1)Gmailを利用するためには、Googleアカウントの作成が必要です。以下のURLから、画面に沿って必要事項を入力してください。
https://accounts.google.com/signup/v2/webcreateaccount?flowName=GlifWebSignIn&flowEntry=SignUp

2)規約に同意してGoogleアカウント作成完了

3)Gmailが利用できます

4)取得したメールアドレスで新規登録をしてください